かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ブラックフライデーセール

Fire HD 10 Plusがセールなので、我慢できずポチました。まさか即日発送されてもう手元にある。

タブレットに関しては選択は本当に限られているので、結局安くて、アメリカブランドであるアマゾンで良いかなという考え。基本的にdアニメなどの動画を見ることほか、Kindleのカラー本などが目的なので、特に拘りはない。ただ、動画をスムーズを見るにもそれなりの性能が必要なので、ずっと様子見でした。

12月にかけてJリーグパックの制作に取り掛かるが、意外と快適に作業するにはデュアルモニターを全部使うのが必要なので、どこかでアニメを流したいということで、タブレットはそういう目的です。まあ、要は、なんか声がほしい。でもただ声ではなく、アニメがクライマックスになるときすぐ確認できるやつ。

 

Jリーグパック作業はモチベーション維持が一番大事なので、そこには力を入れないと作業が長引いてしまう。