かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

NieR Replicant ver.1.22474487139... #6

スピードランですら片付けた今、もはや残るのは地獄の素材マラソンのみ…。

昨日はアニメを見ながら淡々とマラソンし、止まった時計、錆びたネックレスのマラソンを終わらせた。形状記憶合金も残り2個なので、いよいよ面倒なくすんだ腕輪などに挑むかもしれない。

リマスターではいくつのDLC武器か追加されたので、不死鳥系をスキップしようと思ったんですが、場合によっては一個手を出してくすんだ腕輪の要求数を減らす方もいいかもしれない。とりあえず気分次第ですね。そもそも、まだほかにいくつの素材が足りないので、回る必要な場所はまだ多い。