かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

遠征したくなってきた

JリーグパックはJFLの終盤、そろそろ一旦落着でゲームできるかなと思いきゃ、最近は無性に遠いとこに行きたくなってきた。

やはり日本はぼくにとって行きたいとこがあまり多すぎて、今までは我慢したんですがそろそろ限界まで来てた。最近では伊豆半島とか房総とか色々と調べて、なんとか土日でも未知の場所を開拓したいなという気持ち…。

土日でめちゃ遠いとこは一応可能ですが、せっかくあそこまでいくとすぐ帰るのはなんだかもったいないので、そのへんは連休に回します。今はまず、関東地域を開拓したい。

不思議なことに香港に居た頃では外に出たいという気持ちはまったくないので、やはり日本はぼくにとって特別ですね。

 

ゲームに関しては、スパイダーマンがそろそろ終盤?かと思うが、クリアはまだ先になりそう。次はニーアだろうなので、ゆっくりに進行します。今はまず今週末リリースのJリーグパックのことに専念したい。