かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Marvel's Spider-Man:Miles Morales #1

やっとスパイダーマンをやる暇が少し出来たので、少しずつやります。ゲームの中身は前作とあまり変わらないものの、ロードがほぼ無くなり、演出が少し派手になったり、すでに快適だったゲームをさらに快適になった。ただ、やはりやることがあまり変わらないことで、ややだるいかもしれないかも。

話は前作の後日談みたいなもの、なので前作やら無くてもいいということは真っ赤な嘘。ただし前作との関連は薄いので、あらすじだけ見ても問題ないということです。まあ、前作やらずにこれをやる人はたぶんそんなに無いから大丈夫かな…。