かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

カスタムIEM着弾

f:id:karinchan:20210217212740j:plain

人生最初のカスタムIEMがついにやってきた。ごちうさコラボに釣られてオンキヨーに金を捧げた男です。

f:id:karinchan:20210217213012j:plain

f:id:karinchan:20210217212951j:plain

ずっと千夜様一筋だからモデルももちろん千夜様。

 

ぶっちゃけ、今までにあったモデルにロゴだけ貼るとか本当にチョロい商売だなとは思うけど、そもそもずっとカスタムIEMを欲しがっているから、この機会でいいじゃないかなと思って結局買っちゃった。元々はWestoneのカスタムIEMが欲しがっていたが…。

 

f:id:karinchan:20210217213101j:plain

これでオーディオオタ一式がついに揃いましたね…。ソニーの一番高いあれとBrise AudioのリケーブルとカスタムIEM。

音は、まだエージング中だからなんとも言えないけど、装着感はさすがカスタムIEMだね、ピッタリということです。ただ、逆に外すときはやや難しいのも欠点だけど。

 

と、まあ、これで今は無欲状態です…。