かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

雨の週末

雨だと洗濯物はなかなか乾かないのは面倒ですね…。これだからドラム式にしとけばよかったなと思ったんだけど、ドラム式は6桁かかるんだぜ……やっぱ無理(←カスタムIEMは6桁出したんだけど

とまあ、ヨドバシで軽く歩いたら、布団乾燥機は1万円ぐらいのやつもいるから、それを衣類乾燥にも転用できるし、それを買っとけばいいじゃないかな、と検討中です。

と、Jリーグパックはついに更新の分は1月の分に行けました。来週までにある程度片付けば、あとは背番号をつけるだけで大抵は完成ですね。最終的にチームごとに新体制リストを見てもう一度チェックするけど、ほとんどの更新は今をやったので、ただ最終チェックだけですね。とりあえず2月末前に完成したいです、JFLまで。

 

それと、母さんが大量のPS4ディスクを送ってきたので、いらないものを今日TRADERに売ってきた(部屋はそんなに余裕がないので、邪魔だから市場に還元するほうがいいかなと思い)。そして4万円を得て、それを炊飯器とレンジ、そしてゲーミングキーボードを買ってきた。買取価格ではまさかジョジョEoHが一番高いとはびっくりした(6000円)、前では前作と同じく不人気で10円ほどだったのに、EoHいつの間にかここまで需要があるとは、世の中は不思議だぜ。

 

炊飯器とレンジは、料理はできないけど、米を炊くだけならまあできるんですね。土日あるいはテレワークの頃では外に出る必要もないしやはり必要かなと。

ゲーミングキーボードは…単純に光るだから夜で作業するときではシーリングライト付けなくてもいけるということです。もちろん、押しやすいのもポイントですけど。そして今はちょうど、ライトを消したて日記書いてるが、キーボードがめちゃ虹色を光って、やりやすいですねw

なぜゲーミングキーボードだと虹色なのかわからないが、こっちとしてはライトの電気代を省けるからいいですね。