かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

聖剣伝説3 TRIALS of MANA

スクウェア・エニックス

FF7のあとに聖剣伝説3もリメイク。体験版は既に配信されたので、迷うならまずそっちを試すほうが良いと思います。

Predator: Hunting Grounds

ソニー・インタラクティブエンタテインメント

オンライン対戦ゲーム。プレデターvs人間というもの。数年前ではそんなゲームもあったんだけど、最近ではオンライン対戦が実況向きと認知されたおかげ化か、話題となった。

Zombie Army 4: Dead War

Game Source Entertainment

『Sniper Elite 4』制作陣が開発したTPS、今度の相手はゾンビ。ま、よくあるんだねこれ。

蒼き雷霆 ガンヴォルト

インティ・クリエイツ

初代とその続編がやっとPS4でも発売されるように。

海腹川背 fresh

セクサス

海腹川背の新作…。

英雄伝説 零の軌跡:改

日本ファルコム

『英雄伝説 零の軌跡』のPS4リマスター。一部の改変はあったけど基本はPSP版そのもののリマスター。