かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

NAGANOへのプランを計画

石川県から戻った早々、次の旅行を計画しました。今回は、3月、狙いは、長野県です。

なぜ長野県というと、実は遠の昔から行きたかった場所です。理由は、真田と武田の影響です。特に、2年前真田丸を見終わった頃、上田(城)は特に行きたかった。また、そろそろ秋葉による時期とも思うので、長野県はほかのとこと比べ、東京とそれなり近いから、長野県を決めた理由です。

時期は3月22日から27日まで。長野県では上田、長野、松本と諏訪、4つのエリアを回るつもりです。

まあ、まだ遠いことなんですけど、すでにホテルを予約する段階なので、もう殆ど決定事項だから一応報告しときます。