かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

DEATH STRANDING

ソニー・インタラクティブエンタテインメント/KOJIMA PRODUCTION

待望?の小島監督が独立したあとの最初の作品。正直、どういうゲームなのか未だによくわからないが、紹介動画などを見る限り、ゲーム部分は配達ゲームじゃないかな?もう予約はしたし後戻りはできないが、ぼくはホラーがあまり好きじゃないので、ホラーについてはちょっと心配なんですね。

海外のレビューはすでに出たが、評価は絶賛されるほどではなく、かなり評価が分かれる。もちろん、ここでネガキャンするつもりはないけど、多少は覚悟をする必要かもしれない。

Need for Speed™ Heat

エレクトロニック・アーツ

久しぶりにニード・フォー・スピードの最新作。おそらくPS4世代では最後の。