かりんちゃんの随心遊戯日誌

PS4の情報を送ります!

日常@9/19

『イース9』まであと一週間の暇つぶしは…やはり思いつかない。結局は「瀬戸の花嫁」のブルーレイボックスを取り出して見ることにした。

もう10年前なんだなぁ…と久しぶりに見ると。あの頃はアニメにハマっている最中だったが、未だにこのアニメに出会えたことを、神に感謝している。人生を変えるほどの衝撃ではないが、今でも、これまで見たアニメでは最高の一本であること。ドタバタラブコメディが好き、ということもあるけど、最初から最後までハイテンション、キャラはそれぞれ個性的で、今見ても死ぬほど笑ったことは、本当に素晴らしい作品であった。

あの頃は燦ちゃんが理想的な花嫁と思い込んで、未だにいい女を見つからん…

 

先日言ってた書類の件は、とりあえず全部揃って、DHLを通じて送り出した。DHLで物を受け取るのは日常なんですけど(ぼくは2002年からすでにネット通販をよく利用する者です…)、DHLから送り出すのは初めて…。まあ、そもそもこっちから送ることは珍しいものですね…しかも外国にと。だから最初は不安なんですけど、サービスセンターからやるとわりと早くて簡単ですね…。でも、まあ、たぶんしばらくもう利用することはないかな(笑)、もちろん送ることですね…。

これでもう解決なんですから、もう『イース9』を待つことだけなんですね…この一週間は地獄かも。