かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ドットハックGU #6

ついにオーヴァンと決着…。と、そしてXthがやっと手に入れた。

いや正直オーヴァンとのアバター戦は死ぬかと思った。厳しいだろうとは思ったんだけど、ダメージを与える手段が少ない以上に、データドレインも面倒くさい。ただ、無事に撃退できてとりあえずホッとした。

だが、もちろん話はここで終わることではない。RPGの定番、真の敵がここで登場。そしてたぶん.hack初代の話がここで出てきた。

やはり初代やらないとだめじゃないですかー!

まあそもそも初代の主人公とその「仲間」は姿だけでも登場したので、もともと無視できないことなんですよね…。

 

そして最後の自由時間…というけどそもそも仲間全員もう自由にパーティーインできないからもう最後まで突っ込むだけですね…。いよいよ終盤だな…Vol.3の