かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ドットハックGU #5

いよいよVol.3。またしてもレベルアップ作業。しかしVol.3の雑魚ではなかなか面倒くさい、ゆえにVol.2ほど効率よく稼げないが、まあちょこちょこと。

このベースでは7月でもクリアできるかどうかはわからないので、フリープレイのカリギュラ、買ったキムタクが如く、そして半額+10%クーポンで確保したCRYSTARもプレイする余裕がない。

このゲームは予想以上に時間を潰せるので、3000円にしてはなかなか素晴らしいものです。やはりRPGは良いですねぇ、ストーリーが良い長いRPGは特に。

イース9まで新作はないからね…ドットハックだけ8月まで耐えたらかなり上出来です。

 

それにしてもグランディの歌に洗脳されそう