かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

噂:『The Last of Us 2』の発売時期は2月?

E3ではソニーが出展してない、そして期待の『The Last of Us 2』の発売時期も未だに未定とのことだが、様々な情報では、このノーティドッグの最新作は2020年2月発売の可能性がかなり高い。まず、海外エリーの声優Ashley Johnson氏はインタビューにて「2月」のように答えましたが、インタビュアによって中断された。

KotakuのJason Schreier氏もほとんどのAAAビッグタイトルは来年初期で発売とコメントし、Daniel Ahmad氏もResetEraにて発売時期は2月と示した。

もし本当に2月発売だとしたら、いつ発表されるかそこもまた気になることですね。いずれにせよ、来年は次世代がやってくる前に最後の激戦区になりそうです。

Eurogamer