かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

平成最後の日

特にネタはありません。

 

(´・ω・`)

 

まあ、無理矢理に話題を作るのは下手なので…かと言って何も書かないとなんかアレだし…

そもそも一応ここはゲーム情報ブログ(と言うけど最近サボりすぎごめんなさい)だから、GWではゲーム情報なにもないからむしろ一番寂しい時期です…

そういうこともあってわざわざ5月で広島を旅行に行くことに。11日からでGW時期じゃない理由は、まあ混雑を回避するためです。ぼくは人が多い、うるさい場所が嫌いなんですから。人が混む時期で旅行することはぼくはしません。

 

ならばゲームブログとしてふさわしいネタ…平成で最高のゲームとか…というとぼくがやったゲームは全部平成からだから、そんなのつまり人生最高のゲームになるだけです…

 

(´・ω・`)

 

ぶっちゃけ人生に影響したゲームはたくさんあるだけど、人生最高のゲームというと…わりと思いつかない。ぼくは一応古いものが嫌いですから、子供時代がやったゲームを挙げるほど老害じゃないです。

いろいろと悩んだ末

『ウィッチャー3』と『Cities: Skylines』

はい、平成最高のゲームです。条件は完成度が高く、個人的にやりたかったゲームで、一番満足し、かつ今でやっても楽しいゲーム。

 

一応平成最高のアニメは

『瀬戸の花嫁』です。まほろまてぃっくやぱにぽにだっしゅ、Vガンダムも捨てがたいけど。