かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

5月は広島へ、TGSはたぶんスルー

5月ではゲームがあまり出ない時期なので、今年こそまたヨーロッパに行こうと思ったが、家庭の事情でヨーロッパは無理だった(大した事ではないが、ほかの長い有給取れなかっただけです)…

親は一度もアジアを離れたことは無い、でも長い飛行機も嫌なので、ならばロシアぐらいはギリギリセーフかなと思ったが、まさか違う事情でだめになったねえ(´・ω・`)

まあ個人的にロシアよりフィンランド、そしてアイスランドのほうが行きたいけどね(´・ω・`)。

特にアイスランドは5年内絶対行きたい。

 

ということで広島に転向しました。厳島神社が前からずっと行きたいから、という理由です。

 

3月末では東京、5月では広島に行くと、TGSはどうなるかと、いろいろと悩んだ結果、たぶん今年は見送ります

理由は…去年でもすでにかなり暇だったから。やりたいゲームが全然出展されないこともないと思うけど、わざわざ早起き、数時間を並ぶ価値はあるか、というとよく考えると今年はたぶんないと思います。PS5はおそらく来年だろうし、今年の目玉は果たして何か、ということを考えると、情報的にも、家で確認するほうが早いかもしれません。

9月を見送るが、代わりに10月が秋葉でダラダラすることになります。