かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ゲーム…はない

『二ノ国2』のために有給を取れました。まあ開発はゴールドしたんだから、流石に安心できるだろうか…?一応発売日は金曜日なので、3連休気分でゲームできますね

有給でゲームはリトアカ以来ですが、まあリトアカは一応楽しめたので『二ノ国2』もがっかりさせないでくれ。

 

ゲームの話はまだない。この隙にFMの地域リーグを補完中。去年と違って地域リーグのデータでも、できれば履歴を弄って、CAとPAの考察は履歴を見てもうちょっと真面目にする…まあデータがあるとしても地域リーグの上位チームだけで、さすがに知名度があまり無いチームはお手上げです(そのへんは名前すら全部わからないのが多いから)