かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

もうすぐ年末

もうすぐ年末。Triggerからのものがやっと届きました。

f:id:karinchan:20171229235706j:plain

このポスターどうやって飾るか考えている。とりあえずとても満足です。

 

さて、今年はわりとブログの更新があまりしてないというか、なんかPS4の情報もすくなっている…と思うね。まあゲーム熱は数年よりは下がったのは認めます、ただまあ、ゲームがないと落ち着かないということは相変わらずですね。PS3時代ではなんでもやったが、ここ最近ではやはり好きなゲームだけやりたいという気分です。まあ銃ゲー飽きたこともそうなんですけれども…実にいうと銃は好きではないね僕は(´・ω・`)

大きく変わったのはやはりリトアカとの出会い。たぶんこの出会いが人生観を変わるほど。正直8月からはゲームよりもリトアカのことが頭に一杯で、ゲームでもなかなか集中できなかった。

おそらく、っていうかたぶん、ぼくは好きなものが出来たら狂うほど一筋という性格。あれ、もしかしてアッコやコンスと同類?

 

年末ではおそらく大きな情報はありませんので、しばらくは感想だらけですね(そもそも感想すら面白いネタがないかも)。