かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ルフラン6 表クリア

とりあえず表クリアした。

正直強化し過ぎか表ラスボスがとんでもない雑魚になってしまった。まあ弱体化も使ったんですけど。もしかして黒ノ紙のボスのほうが表ラスボスよりも強いかもしれません。

しかしこのゲームはここで終わったことではないので続きます。もうすでに60時間だが流石に気分は転換したいので、たぶんこれからは軌跡と並行してやるだろう。なにせ、裏ではとんでもないだからまず強化・ハクスラする必要があるので、地味な作業が暫く続くかもしれません。

f:id:karinchan:20171007004017p:plain

感想は、まあレビューは書くつもりなのでここでは書きません。ただ、ここ数年随一のDRPGであることは間違いないだろう。ダンジョンRPGが好きなら買って損はない。しかし日本一の初DRPGなのにここまで完成度が高いとは、流石というべきか。

シナリオに関しては、うん、ネタバレだから言えない!はい。

裏は、まあ、いきなり中ボス雑魚を用意するのがたちが悪いネw まあでも戦ってみたらいけるということで(全員アニマクラリティはすでに20ぐらいもある)、とりあえずこの辺でハクスラ・強化するだろうか。裏は表より数倍良いから、まあ育成も裏でやるだろう。