かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

KH2FMクリア

とりあえずクリアしました。思えば1FMは終盤で投げたしCOMはまだ進んでないし、KH初クリアだな。

ラスダン解禁の段階でやっと稼ぎができる状態なのでしばらく稼ぎに走ったが、まある程度飽きたからそのままクリアした。トロフィーを見るとやりこみはまだまだありそうだけど、なんだかだるくなりそうなので、話は一応わかったのでそのままBbSに移動する。なにせBbS終わってもまだ2.8残ってるし、あまりやりすぎてると流石にアレです。

おそらく途中でAWvsSAOに切り替えて気分転換するかもしれない、ただし当面はとりあえずBbSスタート。

しかしKH2のクリア動画を見ると、あれ、もう大団円じゃん??と思って、これからなにを戦うか、ちょっと意味不明かな。そもそももう敵はいないじゃないですか。

まあ3までに3Dと2.8もあるし、そのへんでは判明されるかな。

KH2FMのあとにBbSやり始めると、数段クォリティダウンに気付いた。まあ所詮PSPリマスターのことか…

ってか仲間が居ないしなんか寂しい