かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

KINGDOM HEARTS HD 2.8 Final Chapter Prologue

「キングダムハーツ」シリーズの最新作がついにPS4に登場…3DS版のHDリマスターだが0.2という新作が同梱されます。その新作はPS4クォリティで作れたので、あるいみ『キングダムハーツ3』の先行体験と考えてもよろしいかと。なのでシリーズファンならまず買うと良いとお思います。

ぼくは1のみプレイしたので、いきなり2.8でも理解不能だろうから、3月で発売される完全版を消化したら買おうかと。

 

NEWダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

「ダンガンロンパ」シリーズの最新作。物語としてはおそらく前作とあまり関係なく、つまり新シリーズです。と、中身はたぶんそれほど変わらないけど

 

SG/ZH School Girl/Zombie Hunter

D3による”美少女”たちのゾンビ狩りアクションゲーム、たぶんベースは『お姉チャンバラZ2』かと思われます。

かなり癖があるモデリングなので、おそらく万人向けではない…、おっと誰が来たようだ