かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Gジェネ ジェネシス6

FF進むかGジェネ続きやるかかなり悩んでいるけど、FFはProパッチもあるから後回してもいいよねと考えて、Gジェネに戻りました。12月は閃光のハサウェイ配信されるし、それまでにUCまでクリアしたいね。

ということでGジェネ継続となる。ついにダブルゼータのラストステージ。やはり残念なことにいろいろなことが省略・簡略化されて、ダブルゼータでも5ステージで今もうラスト…。

おかしいよね…?外伝系は3、4ステージのもあるのに、なぜメインで長編のはずファースト、Ζとダブルゼータはこうも短いなの…?まるで外伝みたい

 

とも、ダブルゼータ終盤まで来ると、もう敵の機体はうちのエース機体とほぼ同等能力まで来てるね。うちのエースはHi-νガンダム(カチュア)とユニコーン(マイキャラ)だけど、他の機体は登録・開発のためにかなり雑。まあ、あえていうと、ダブルゼータ以降の量産機が多い、つまり主力機体はかなり少ないんですね…

スカウトしたカミーユとプルも量産機に回した。ジェガンでも色んな種類があるから面倒ですもんな…

さて、ZZ終わったらもうそろそろだね。一年戦争の外伝は後で適当でもいい