かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

P5本格開始

『うたわれるもの』をクリアしたことで、やっと『ペルソナ5』を本格的に攻略を開始。とりあえず10月末まで発売予定はPCゲーしかないから、それまでをクリアするを目指す。聞いた話ではクリアまでは80時間とか普通なので、…うん、どうなるかな。『うたわれるもの』ですら60時間かかったし

とりあえず自由活動できる日まで。どうやら今回は1日のイベントもかなり時間かかるから、それがプレイ時間が長くなった原因かな。

確かにおしゃれでUI周りはすごく力を入れてるが、なんというか、ちょっと見づらい…。とくにカメラなどの関係で、少々やりにくいというか、目が回る…。長い時間をプレイすると、目が辛くなるかもしれません…。

内容は確かに期待できそうだけど

 

まあ、今日はもう寝ようぜ