かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ウィッチャー3ラスト記事。

ミクさん誕生日。

 

そして海外では『ウィッチャー3』GOTY版発売。ずっとPC版はどれぐらいすごいか興味があったので、せっかくGTX1080手に入れたのでPCのGOTY版を購入した。グラフィックについては、やはり遠景がわりとすごいですね。あと60fpsヌルヌル動くということで、PS4版でやった感覚と少々違う…

Anselを対応したので、試してみた

f:id:karinchan:20160831003234j:plain

f:id:karinchan:20160831003214j:plain

f:id:karinchan:20160831003154j:plain

f:id:karinchan:20160831003135j:plain

さすがに全部クリアしたんだから、またゆっくりにやり直すことは無いだろうが、改めて最初の部分をやると、いろいろと懐かしすぎるね。

 

ちなみにGOGではオリジナルバージョン以外に、「無情なる心」と「血塗られた美酒」のFLAC/MP3音源が同梱される。また欲しかったスケリッジのフィールドBGMもあった。これは嬉しい収穫だった