かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

ここからは激戦区ラッシュですぞ。特にRPGが好きファンに朗報かな、テイルズ、ペルソナ、アトリエ、FFなどなど、強力的なラインナップがこれからどんどん発売。時間が足りない。

手始めに今週ではテイルズが先陣を切る。

 

日 テイルズ オブ ベルセリア

PS4のテイルズ新作は今回初。一応前作のゼスティリアではえらい騒動があったが、今回のメンバーはほとんど変わったから、まあ大丈夫だろう。また、ゼスティリアでは30fpsだったが、今回は60fpsなので戦闘が好きという方にも大丈夫。

シナリオ自体は発売されるまで分からないが、久しぶりにPS4の新作RPGなので、まあ応援してみよ。

ちなみにグラフィックは体験版でもわかるが全く期待できない。