かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ウィッチャー3DLC2下準備

来るべきウィッチャー3のDLC2のために、操作を復習するため久しぶりにゲームを起動した(このゲームは面白いけど、操作もやや複雑だから久しぶりにやるとよく操作忘れる)。そしてちょうどいいタイミングにパッチが配信された。

今度のパッチはもちろんDLC2のためのパッチだが、それ以外ではUIが大幅に改善されてる。メニュー操作がより遊びやすくになって、全く新しい感覚でゲームを楽しめるはず。特にアイテム整理やクエストなどは、前よりも良くなってるよ。

さて、久しぶりに、再びウィッチャーの世界に戻る時が来たのですよ(´・ω・`)b