かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ぷそに復帰

パッケージ回収して、PS4サービスインとともに復帰しました。もちろん2、3年っぷりだからイマイチ慣れてないっていうか、中途半端な感じですね。とりあえず今日は操作を設定して慣れて、そして新要素を色々と回して、観光みたいな気分でした。

久しぶりだから色々とわからないことが多いので緊急も行ってない。ソロで練習してた。Raだから肩越し視点を専念した。ほぼ半時間ぐらいボタンを悩んで、やっと落ち着く。とまあ、攻撃ボタンはR2にセットしたら、肩越し視点では割りとすぐ慣れてきた。しかし久しぶりでPAもリセットされたので、どれが良いか試行錯誤中…。ゆえにしばらくガチには行けないだろう。

明日は貯めたクエストを回してついでに感覚を取り戻す。

さすがにPS4だからヌルヌル動く、処理落ちはしてない。

f:id:karinchan:20160421003613p:plain

f:id:karinchan:20160421003601p:plain

f:id:karinchan:20160421003548p:plain

f:id:karinchan:20160421003531p:plain

f:id:karinchan:20160421003519p:plain