かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ウイポ本格的に

SO5クリアしたのでアンチャまではウイポのみとなった。もちろんディヴィニティやPSO2もあるけど、まあ当分ウイポつづくだろう。

ネタ的にここを書いても面白くないことなので、特に無いとあまり感想を書かないかも。8オリジナルのセーブデータ引き継ぎでプレイしてるが、去年はやってないので、感覚を取り戻すためにも頂上決戦は当分無視する。事前ではっきりと計画して、鬼リセットしないと全勝利できないからね。初回プレイはそこまでしたくない。

まあ短期の目標は天城綾ちゃんと結婚すると思う。条件は簡単ですし本人も魅力的ですし。ノエルちゃん出ないけどこの子はロングヘアで結構趣味にあってる、何よりサンタコスはエロい(ry

あれ、これ何のゲームだっけ…。

それにしても8オリジナルではあまり気にしてないが、2016は騎手補正が結構強いに気が…。チート馬でもちゃんと良い騎手でやらないと普通に負ける、そのせいで新人騎手は育つことがむずいし、何よりチートの新馬なども狙い通りに勝てない(特に海外戦線の馬)。本スレを調べると騎手補正>>>>難易度っぽい。

まさか駄馬でもすごい騎手でやれば国内GIでもいけるかも…?

さあね