かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ガンダムブレイカー3の3

このゲームは結構楽しいけど、問題点は二つ。一つは1ミッションの長さがそれなり長いのに、報酬(つーかGPという金)がショボい。せっかく稼いた金は、すぐ消えるとのこと。特に3章以降は普通にやると1ミッションは30分掛かるので、手に入れるGPは30000しかないのは本当にアレ。

もう一つはこの長さに敵がかなり硬いから結構疲れる。特にエース系などは必死に連打しないとあかんしかなりしんどい。

というけど本スレで金バグが発見された…。

…このバグはむしろ問題1が解決されたので、思う存分に俺ガンダムを作れることができるから、良いバグと思いますね(何

まあ、たぶんすぐ対策されるから、使うなら今ね。

f:id:karinchan:20160306010841p:plain

あまりダルいのでバック部分をストフリ装備に変えた。まあどうせ本体はVガンダムだからカスタムとして考えると別にいいじゃないかね。するとオプションがやはりチート。

どんなボスもHPがすぐ溶ける。

強すぎるが、チャージ時間は結構アレなので、まあこれでバランス取れるじゃないかな。

f:id:karinchan:20160306010827p:plain

あとバイク結構楽しいぞ。味方も敵もお構い無しパーツアウトする。まさに「バイク乗り魂」ですwww

ミサが「私のパーツがー」連呼だけどwwwwwww

f:id:karinchan:20160306010818p:plain

と、強ボスと言われたアプサラスだが、まあ、あまり苦戦してなかった。

f:id:karinchan:20160306010807p:plain

f:id:karinchan:20160306010755p:plain

と、まさかこんなこともw