かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

戦ヴァル!!!!!!

DQBはクリアしたが感想はレビューに回します。というわけで次はナルトだが、とりあえず戦ヴァル!

f:id:karinchan:20160208010252p:plain

f:id:karinchan:20160208010234p:plain

f:id:karinchan:20160208010215p:plain

...と序盤しかやってません。なにせリマスターであって新要素もないから、積みゲーだらけの今ではぶんが悪いと。でも少し触ったら、「ああっ懐かしい何もかも懐かしい」。

そう、PS3で初めて出会った神ゲーでしたね…。もう8年前なのか…

ちなみに体験版のコードはさすがにまだ使えない。

 

と、現在はナルトをメインにして攻略中。演出は期待以上でエンタテイメントとして最高と思います。本当になぜジョジョはこんなの出来なかったんだろう…。ストーリーを再現して、そして自分で「アニメ」を動かす。まあ世界で売れるからここまでできる、でね…。でも本当に、演出に感動した。PS4独占にして、本当に良かったな。そしてナルトファンはやはり幸せなんですなぁ。こんなクォリティのキャラゲーは、本当にAAAクラス以上ですね。

f:id:karinchan:20160208010317p:plain

f:id:karinchan:20160208010307p:plain