かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ナルトとDQB

本日は風邪で仕事を休んで午後まで寝ていた。その後医者を見に行って、そしてナルトをフラゲしに行きました。

しかしDQBまだクリアしてないので、ナルトは少ししか遊んでない。まあ、基本は体験版のとこ、そしてその後オビトの正体が明かされるまで(1章はここからスタート)。

さすがにナルトはPS4独占であって、これまでにも桁違いクォリティを見せてくれたので、凄いことになってる。ジョジョEOHとは段違いクォリティですね。ナルトは原作を一度も読んだことないけど、いつからかこのシリーズはずっと買ってましたね…。まあぼくはいつもゲームの追体験で原作を理解するから、特に問題はなかった。特にナルトの原作は長いし…。

と、ここで封印。とりあえずDQB。

 

DQBは3章雪をいけるようになった。まったく敵が強すぎ。ここからは大砲ゲーとよく聞きましたが、さすがに大砲でも一人ではやりにくいですね。まあ仲間の筋肉たちを連れていくことが可能ですから、これも必須なんだろう。