かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

おフランスでもPS4が圧倒的に

欧州ではイギリス以外ほぼPSが圧倒的なんだけど、そのイギリスも今はPS4が優位だった。もちろんフランスならもっと大差をつけている。最新の売上数字によると、PS4は既に200万を突破している、つまりPS4の市場規模は日本と同等になってる。ちなみに1年前では100万ということで、年100万を売れたという勢いです。

と、そのライバルですが…おフランスはニンテンドーも強いからか、ゆーちゃんは箱より売れた、お互い70万台ぐらいだったが…。

今世代の欧州市場も、PSが圧倒ということは、もはや事実だね…。

ソース:NeoGAF