かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

おでん2

ワルキューレ最終章に突入しました。3章以降だともはや恋愛話ですね…。

スキルが増えると、圧倒的に面白くなった。まあどのスキルを運用するがそれはまた難しいことですが、一応個人的に敵を眩い状態になるスキルが一番役に立ってるね。特にボス戦ではボスを邪魔できるほど凄いから、使うタイミングはなかなか大事ですね。

f:id:karinchan:20160113013715p:plain

f:id:karinchan:20160113013706p:plain

f:id:karinchan:20160113013657p:plain

と、面倒なボスも増えたんだけど、結構個性があって、このゲームはなかなか。相変わらず食べ物の種類も豊富だけどw

一応Twitterではコンボの動画をちょっとだけアップしてます。興味あればそこで参考してください。Youtubeにしなかったのは、まだフラゲ時期なのでアトラスに消されるかもしれないから。