かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

FO4ダイヤモンドシティに到着

とりあえず寄り道を進めながらダイヤモンドシティに辿り着いた。TPS視点でやりたかったが、エイムなどではめちゃくちゃやりにくいから結局FPS視点に戻った。スカイリムではなんとかなるがこっちでは無理だった。そもそも敵はどこから湧いてくるか予測しにくいから、こんなエイムでは全く使えない。

システムについてはどんどんと慣れてきたが、やはりアイテム関連やマップ関連は非常的に面倒くさい。全体的にUIはかなり不親切だが、チュートリアルでも超絶不親切仕様であった。例えばSanctuaryのサブクエストでは拠点関連のチュートリアルだが、説明は殆ど無いからかなり時間を浪費したわ。

と、とりあえず継続。