かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ナルト体験版

配信されたのでやってみました。感想といえば、さすがCC2だなグラフィックはまじすごい。

PS3でもとんでもないクォリティだったが、PS4になったら見事にそのクォリティを超えた。演出とかはまじで凄い、本当にナルトという作品は幸せだなゲームでは、ここまで作り込んだ、恐らく全世界でもトップクラスのトゥーングラフィックは、これしかないと思うぞ。

f:id:karinchan:20151130232129p:plain

f:id:karinchan:20151130232130p:plain

f:id:karinchan:20151130232131p:plain

f:id:karinchan:20151130232132p:plain

と、ゲーム自体は短いです。演出がえらいに進化したが、操作やゲーム性自体はPS3とあまり変わらない。確かにQTEのエフェクトも進化したが、これはまあどうでもいいな、場合によって見づらい。

ジョジョもこんなクォリティでシナリオを再現すればよかったなぁ、と改めて思う。まあ、ナルトは世界でも売れるから、PS4(実際は次世代)独占が許されるわけですからねえ…