かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ノーティドッグ「80%のPS4ユーザーはアンチャ遊んだこと無い、ゆえにコレクションの成功を期待している」

MCVとのインタビューにて、ノーティドッグのEric Monacelli氏が驚愕の事実をコメントした。「我々は調べたんですが、どうやら80%のPS4ユーザーはアンチャーテッドシリーズ1作も遊んだこと無い。だからこのコレクションを発売することとなった。そして去年『The Last of Us Remastered』のような成功も期待している。」

日本では恐らく想像しがたい話だが、海外ではPS4から参入した人は本当に多いんですね。

ソース:MCV