かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Tearaway PS4とアンチャ体験版

今週のタイトルはMotoGPとヘルダイバー以外どれも触ったので、どれが一番オススメ?

大正解:ウイイレ、Tearaway、アルスラーン戦記無双

普通:Mad Max、よるのないくに

と、PS4と一緒に買おうとどれがベストかいうと、まあウイイレですね無難。ですけど、今週でPS4デビューならば、個人的に新作よりも、ウィッチャー3とMGSVTPPがオススメかな。

 

f:id:karinchan:20151001231458p:plain

f:id:karinchan:20151001231459p:plain

体験版のセーブデータを引継ぎ、こもれび牧場に行きました。ブタ走行の部分はかなり延長された、そして操作はかなり自由なのでアイテム回収などはかなり便利となった。

まずはにくのないよるとアルスラーン戦記を先にクリアするのがメインなので、ここでひとまず放置します。

f:id:karinchan:20151001231500p:plain

ネイトさん体験版は、うん、ネイトさんです。百聞は一見に如かず、自分で体験してみよう、60fpsでは結構ヌルヌルですよ。