かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

お盆期間がついに去ってしまった。今週ではいくつのタイトルが発売されます。特に8月はホラーゲームの季節、『Until Dawn』はいいかも。

 

日洋 Until Dawn - 惨劇の山荘 -

閉ざされた山荘の中で、8人の男女が生死をかけるホラー・アドベンチャー。あなたの選択によってストーリーは分岐する、そして様々な結末にたどり着く。果たして8人は無事に生還できるか?

PS4だからこそ再現できる最高の没入感と緊張感、ホラー好きならぜひ体験してみたください。

Until Dawn -惨劇の山荘-

Until Dawn -惨劇の山荘-

 

 

日 Dragon's Dogma Online

PS3で展開された『ドラゴンズドグマ』がオンラインゲームとなってPS4に登場。基本無料で、そして『ドラゴンズドグマ』の高いバトルシステムが継承される。一人でも友達と一緒にプレイしてもいろいろな面白さを発見できる…のはず。

正式サービスは来週だが、パッケージ版は今週発売で、今週からのアーリーアクセス権を手に入れます。

 

日洋 ディスオナード HD

早くも続編が発表された大人気ステルスアクション『ディスオナード』の決定版。海外ではものすごい高評価を受けた本作、まだプレイしたことない方はぜひこの機会で体験してみよう。PS4版ではグラフィック向上はもちろん、全てのDLCが収録されてる。

Dishonored HD

Dishonored HD