かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

もはや意味がわからねえ 『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』にシーズンパス2が発表

ソフト発売とともに衝撃的な値段(10000円)で配信された『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』のシーズンパスは、まさかコーエーテクモゲームスが”続編”である「シーズンパス2」を発表しました。告知では「ご好評につき」と書いてるが、シコ勢はどうやらかなり食いついた模様。

なお、シーズンパス2の値段については未だに告知されてない。配信日は7月21日とのこと。ちなみにどういう内容なのか、現時点では特典コスチューム以外発表してない。

 

シーズンパスという意味は、これから配信する全てDLCをお買い得値段で事前に買えるという仕込みだが、こんなものまで続編があるというのか。もはやシーズンパスの意味を壊したと思うが…(よく考えたらシーズンパス1では「2月~6月にかけて配信される78着のコスチュームがお得に購入できます。」と書いてたので、これがフラグですね・・・)

ソース:公式