かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ウィッチャー3終盤へ

ネタバレ注意。

ここまではすでにAct 3で、つまり物語の終盤です。ネタバレ注意。

f:id:karinchan:20150601204158j:plain

みなさんが望む妖婆をやっつけるバトル!しかしシリの手で、です。妖婆はぶっちゃけ割とよわい、が、3人と同時に相手するので、ヒットアンドアウェイ戦法がベストかと。

f:id:karinchan:20150601205435j:plain

そして復讐戦、イムレリスとの対面バトル。今回の対面バトルは、実はそこまで難しくないが、後半では回避重視で戦うが必要。まあ1vs1だから、あるいみソウルシリーズみたいな感じです。

ちなみにやはりクエンがベストです。

f:id:karinchan:20150601210650j:plain

 

これで終わったら最終の準備のクエストが始まる。この最終の準備終了まで、割と自由なので、今やりたい事をすませよう。ぼくは熊流派装備の第3段階を揃い行きました。

f:id:karinchan:20150602212855j:plain

f:id:karinchan:20150601215756j:plain