かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

6月購入予定

6月では決算月だが、PS4は一応それなりのタイトルは出るが、残念ながらぼくからのオススメはありません。一応海外ではGOTYを争うタイトル『バットマン:アーカムナイト』が発売されるが、日本では7月ですので。

まあぼくとしては『ウィッチャー3』のボリュームがありすぎて、正直しばらく他のタイトルに手を出す余裕なんて無いけど。まだ購入してない方はぜひ『ウィッチャー3』を体験してくださいね。

  • 06/04 夏色ハイスクル★青春白書(略)
  • 06/11 幻想の輪舞
  • 06/23 Batman: Arkham Knight

海外のTESOも検討中だが、ウィッチャーあるし似たような世界観だから、ウィッチャー3のままでいいかなと思っている。