かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ウィッチャー3、ACT 1完了

土曜日でやっと一気に進めた。とりあえずAct 1を完全にクリアした。長かった。

f:id:karinchan:20150530224920j:plain

しかし話はまだまだ続く、そもそも肝心なシリは結局行方不明のまま。

そしてスケリッジ諸島の王継承問題を解決し、セリスを新たな王を導いた。CVはイオンちゃんらしいが、正直気付いてない(ただなんか声がかわいいと思っただけ)。

ヤルマールはなぜかいけないのか、それはやはり冷静さがなく、ただの戦闘狂と判断したのです。

f:id:karinchan:20150530183624j:plain

f:id:karinchan:20150530203857j:plain

f:id:karinchan:20150530212726j:plain

面白いけど、やはりいちばん衝撃だった話は男爵なんですよね。あの一連の流れは色々とインパクトありすぎて、どうも継承問題では「うん、そうですねえー」という流れであった。

さて、調べたらほかの期間限定クエストは特に無いので、明日はそのままAct 2に進めます。