かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

少しボダラン

『ウィッチャー3』北米版は今日8時解禁される。もちろんぼくは日本語版を予約したんだけど、先に触れるという誘惑に耐えなくて、北米版を予約した。

f:id:karinchan:20150518193456j:plain

と、その前にボダランPS4が届きましたので少しプレイ。2はクリアしたんだから、もう一回やるのはちょっとだるいのでPre-Sequelだけ開始。ゲームでも何度を警告が出るClaptrapでプレイする。

f:id:karinchan:20150518195341j:plain

グラフィック自体はそこまで変わらないかもしれないが、60fpsだけですでにPS3のと全然違います。今のところかなり快適で、割りとで気が良い。Claptrapだから何がいいって、そりゃ酸素がいらないから、あと正直ほかのプレイヤーとあまり変わらないプレイできる。ロボットだろうと巨漢だろうとイチコロです。まさに

おまえのようなClaptrapがいるか!

f:id:karinchan:20150518205040j:plain

相変わらず変な声で喋ったり、アクションスキルのvaulthunter.exeそこそこ強力(だけど効果は自動解析でいくつパターンがあるので、たまに望まない効果ができるかも)。

とりあえず「ここはどこ?」をクリアした。個人的に悪くない出来です。

f:id:karinchan:20150518222526j:plain

ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション

ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション