かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ワンピ無双クリア

とりあえずレジェンドログはクリアした。最後の最後はドレスローザだけど、原作では進行中で今「ギア4」までやってるから、ゲームではオリジナルシナリオだった。もしかして、ワンピ無双3は出すタイミング間違ってね?せめてドレスローザ終わるまで…

ま、無双は3まで来たのに原作の進行は遅いから仕方ないか…。

今回のPS4では爽快度も派手さも草の多さもシリーズ最高だけど、グラフィックはピンと来ない。まあトゥーンだから縦マルチじゃこれが限界かもしれません。

ただ、終章に入ったらせっかくの新ステージなのに、もっと力を入れるべきだった。人気キャラのしらほし姫が出ないのは驚いた。パンクハザードの解説が長いし、もう一個ステージ用意できるじゃないかなと思う。

とりあえずドリームログを進んでルフィ以外のキャラを使うと結構楽しい。ペローナも前回と違い、かなり爽快で使いやすくなった。

さて、もうしばらく進んだらレビューを書けると思います。