かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS4『ディアブロ Ⅲ リーパー オブ ソウルズ』の最新パッチが配信開始

『ディアブロ Ⅲ リーパー オブ ソウルズ』の最新パッチが配信された、現状は北米のみだが、日本においては恐らく少し時間が必要と思います。このパッチではPC版の2.2と相当する。

今回のアップデートではレジェンダリーアイテムの追加と、これまでのレジェンダリーアイテムのデザインを見直すこと。しかし、バランスが見直されたレジェンダリーアイテムは再度入手しないといけない、さもないと能力は改良前のまま。

  • 新たなトレジャー・ゴブリン(3種類)が追加された
  • ジェムやアイテムの作成の改善
  • Solo Greater Riftsの個人ベストによって取得可能のBlood Shardが更に増える
  • 2種類のレジェンダリーポーション、2種類のレジェンダリージェム、そして他のいろいろなレジェンダリーパワーが追加される
  • また、6種類クラスの装備セットの能力が見直された

ソース:Battle.net