かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

激戦区のあと、ゲーム消化の時間が足りません!!まじやばいです。

さて、最大のクライマックスはついに先週で去ったが、PS4のソフトラッシュは4月では続きます。ラインナップは3月と比べちゃまあ少し弱いんですけど、逆に3月になかったジャンルは割に多めの感じです。

 

日 地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR

あの有名な「EDF!EDF!」がPS4で登場。4.1ということで完全版です。さすがに性能は上がったので、PS3版ではカクカクだった場面はPS4版では安定するだろう。さらに完全版だから新規コンテンツも用意されてる。

 

日 LEGO バットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ

レゴ新作、日本ではいきなりバットマンシリーズの3が登場。やり方は変わらないから、バットマン好きならオススメかも。うん。

LEGO (R) バットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ

LEGO (R) バットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ

 

 

洋 MLB 15: The Show

PS4で野球がしたい!!という方はぜひ輸入してくださいませ。まあMLBだけど活躍している日本選手はちゃんといるよ。プロスピ?コナミに恨め。

MLB 15 The Show(北米版)

MLB 15 The Show(北米版)

 

 

洋 Toukiden: Kiwami

『討鬼伝 極』のPS4版が海外では先に登場した。まあ日本では4月発売だから、セーブデータ引継ぎもたぶんできないし少し我慢しとこ。

Toukiden: Kiwami (PS4) (輸入版)

Toukiden: Kiwami (PS4) (輸入版)