かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

大祭り

とりあえず4本も少し触ってみた。メインはディスガイアで進む。

眠いので感想は後ほど…。少しだけなら

  • ディスガイア5:まだ序盤だがいつも通りけど、今回で変更されたものが割と多い
  • ワンピ無双3:草がたぶんこれまで一番多い、最初のステージ簡単に2000人行けた。PS4版だからか、かも。
  • ブラボン:死んでもやめられない中毒性はあるが、ロードがちょっときつい
  • カゲロウ:これSMゲー

f:id:karinchan:20150325230725j:plain

f:id:karinchan:20150326000003j:plain

↑ちなみアイテムが切れたのでYOU DIEです。

f:id:karinchan:20150326004307j:plain

f:id:karinchan:20150326011931j:plain

f:id:karinchan:20150325205759j:plain

f:id:karinchan:20150326020155j:plain

「ぽこん!」の声が無くなった(´;ω;`)