かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

龍0やっと最終章へ

すみません。この土日は本当の意味で『龍が如く0』を一日中プレイしてた。プレイ時間が33時間突破でやっと最終章に突入した。本編進もうと思ったが、強化は寄り道やらないと駄目なんですし、ついついやっちゃった。そして気付いたらもうこんな時間、と。(それぐらい寄り道は面白いんです、特にキャバクラは今回やっと”当たり”になった。ただしキャットファイト、てめえは駄目だ)

まだクリアしてないが、このまま進むとたぶんどんな展開でもがっかりはないだろう。ちゃんと極道の話に戻って、シナリオはこれまでの龍で一番面白いかもしれない。特に錦に関しては、これから龍初代の話に繋ぐと、悲しくなる。なので龍初代が好きならば、今回はぜひやってみるといい。たぶん、そのあと再度龍1をやると、色々と…。

しかし、今回では中国人が出すぎじゃね…?おまけに小西克幸さんの中国語を聞くと笑いが止まらなかった…。

龍0では真島さんどうして壊れたか説明するつもりであったが、最終章だが全然見えません…。むしろ真島さんは終盤でも非常的に大人しい、いいやつ、イカれてないぞ…?

たぶん、明日はクリアするだろう。そのときはまた感想を書きます。

龍が如く0 誓いの場所

龍が如く0 誓いの場所