かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

とりあえずGE2(無印)編終わり

f:id:karinchan:20150223231729j:plain

f:id:karinchan:20150223233123j:plain

6章終盤の展開は( ゚д゚)した。いきなりマクロスが初めて、なんだこれという。

難易度6の終盤はほとんどラウンドファングだけで片付けた、特にウロヴォロスとか、強そうな見た目だが、大きいからラウンドファングの餌ですねえ。まさに鎌ブンブンだけで終わる。鎌ブンブンは一個所への破壊力は強くないけど、攻撃範囲が広くて、一回振りまわると多段攻撃できるので、大きい敵や乱戦では非常的に役に立つね。

さて、ここまで来て、やっとレイジバーストのスタート地点に辿り着いた(どんな進行度でも7からやり直すからね)。しかし明日の0時はDQHを待機するから、7もなんか長そうだし、たぶんこれでこのゲームはひとまず終わると思います。

まあ、スタッフロールも見たし いいじゃない。