かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

今週はバンナムのPS4デビュー週間。

日 ドラゴンボール ゼノバース

パッケージではバンダイナムコゲームスの初PS4タイトル(M3が正真正銘の初だが誰も覚えないだろう)です、出遅れたメーカーだが、2月からやっとPS4に力を入れるので、まあ見守りしましょう。

先週ではテイルズの件があったが、DBは世界とほぼ同発ですし、何よりやり方は以前のタイトルとそれほど変わらないので、たぶん安心で遊べるじゃないかな。
個人的にも、そこそこ期待をしています。

ドラゴンボール ゼノバース(初回限定特典 豪華4大パトロール同梱)

ドラゴンボール ゼノバース(初回限定特典 豪華4大パトロール同梱)

 

 

日 GOD EATER 2 RAGE BURST(体験版)

せっかくの体験版だから、大画面での狩りゲームを、是非体験しましょう。体験版は2/5配信予定です。