かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『討鬼伝 極』が海外ではPS4も発売!

PS4は海外では絶好調のお陰で、元では出なかった『戦国無双4』が、結局海外で先にPS4版が発表され、日本にも発売することになった。そんな好調は今、日本ではPS Vitaのみの『討鬼伝 極』にも牽引した。本日、欧州のPSブログは『討鬼伝 極』の海外発売情報を発表し、中ではPS4版の存在が初めて発表された。発売日は3/27。

『ゴッドイーター2』に続いて、PS Vitaの人気タイトルは海外ではPS4に移植された。本当に海外のユーザーのみなさん、感激です!

PS4版だともちろんグラフィックはえらい進化したのです!『ゴッドイーター2レイジバースト』よりも綺麗な!!

http://farm9.staticflickr.com/8617/16259050206_833bca269b_o.jpg

http://farm8.staticflickr.com/7491/16098840719_f24ae87f80_o.jpg

http://farm9.staticflickr.com/8618/16097615280_63cf326a60_o.jpg

http://farm8.staticflickr.com/7529/16097615630_0e12685e81_o.jpg

http://farm9.staticflickr.com/8578/16098841309_1a197ac369_o.jpg

(スクショは公式flickrのもの一応)

ソース:PSブログ